忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のコネタ::
夕食はオムライスでした。

息子「ねーおかーさん。ケチャップで字書いて良い?」
私「いいよー」

(数分後)

息子「ダメだー上手く書けないー!おかーさん書いてー」
私「まあいいけど……なんて書くの?」
息子「あのねー。どんぶり
私「……丼?」
息子「うん!」(元気良く)
私「……何故に?」
息子「何となくそんな気分だから」(超良い笑顔)

ネタじゃなく実話です。こんばんはK堂です。
とりあえずオムライスに「丼」って書きましたよ。初めての体験ですよ。
この先オムライス出すたびに「……今日は何の字を書くんだろう」って無駄にドキドキしそうです(せんでええ)

鰤のコミック、新刊でましたねー。
本屋で入手しようと新刊コーナーうろついたんですが、暫くワカリマセンでした。
アイシは一発でわかったのになあ……
何でなんだろう……白いから?それとも……表紙が女の子だからか?!
あーコレで当分剣ちゃん出ないのかー(寂)

まあそんなわけで(何)涼市さまから回して頂きましたよ!!
ウヒャア!!大切な人って!!(無駄に照)
ギャアありがとう御座います!!無駄に気合入れてお答えさせていただきますよー!!

シークレットバトンもありがとうございました!!メールいただきましたー!!
シークレットバトンはまた後日答えさせていただきますー!!(完全に私信)

1. 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3. やらない子はお仕置きです!! →しないヨ(笑)
4. ルールは必ず掲載してください!
5. 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!


お名前は?
K堂K彦です。発音する時はどうするんだろう……「けーどうけーひこ」なのかなぁ。

おいくつですか?
女性に体重と年を聞くものではないと教わりませんでしたか?(ニコリ)

ご職業は?
職業欄には「無職」と記入します。万が一犯罪を犯したら新聞等には「家事手伝い」とでも書かれるんだろうか。まあそんなところです。

資格は持ってる?
普通免許とか。合気道は二段ですが。

今、悩みはありますか?
金が無い。将来が見えない。

あなたの性格を一言で言うと?
行き当たってバッタリ。

誰かに似てるって言われたことある? 
ありません。有名人ですよね?ココで言う「誰か」とは。
「友達の友達に似てる!」とか言われた事はありますが。誰だよソレ。 

動物占いの動物は何だった?
え……ヒョウだったかな?チーターだったかな?

社交的?人見知りしちゃう?
基本的に引きこもりなんで。人見知りは激しいです(威張るな)

人の話には耳を傾ける?
出来るだけ傾けるよう心がけますが、中々……。修行が足りません。

ギャンブルは好き?
どちらかというと嫌いです。

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き・・・
食べ物:納豆・空心葉 飲み物:紅茶・珈琲・日本茶
嫌い・・・
食べ物:牡蠣(以前中ったので)・クセの強いモノ(ゴーヤとか) 飲み物:酒類(下戸ですから)

恋人はいる?
いませんねえ。妄想の恋人なら居ますが(痛)

彼氏・彼女にするならこんな人が理想
寡黙な人

親友と呼べるお友達は何人いる?
親友……何とも難しい定義ですな。
現時点において未だに交友がある友人は皆親友だと思ってるんですが。独りよがりなんでしょうか。

バトンを回してきたあの人・・・正直この人○○である
涼市さま……当初はアコガレの存在。つーか貪るように作品拝読させていただきました(現在進行形ですが)。ヒッソリリンク貼らせて戴いてたんですが、お言葉掛けていただいてジワジワ親しくさせて頂いてます(現在進行形)。同盟とかも主催されていて、そのパワーと作品のクオリティーとを維持させていく精神力の強い方だなあと思っております。そして御恐れ多い事ながら、私と嗜好が似ている……(笑)。末端攻めとか好きッスよ。

何人家族ですか?
5人家族です。四世帯ッスよ。

ペットは何を飼ってる?
恒温動物はおりません……が、メダカ4匹・金魚6匹・カブトムシの幼虫13匹……みんな貰ったり夜店ですくったりしたものです……。

今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
地味な人生ですから。

これのためなら一食抜ける!!
惰眠(涼市さまスミマセン・戴きました…)

趣味・特技(いくつでもOK)
趣味・・・妄想・睡眠・読書・歯磨き
特技・・・特になし

好きなブランドはある?
無いッス

今行きたいところは?
南の島。暖かいところ。

もし自由に使える100万円があったら何に使う?
貯金。(夢が無ェ)
えーと、風呂が古いから新しくしたい。(お金が足りません)
とりあえず欲しい本を買う。PSPを買う。DVDレコーダーを買う……

将来の夢を語ってください♪
平穏無事に。大往生。

その夢の為に何かしていることはある?
日々修行。

バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします 
ポポちゃん……
意識の無い頃からの幼馴染(笑)漫画とか小説とかイロイロお借りしてます。ぷらちなびーずをやっと読んだよ(私信)。基本的に穏やかで笑ってるイメージが。リアクションが面白い。動きが個性的。犬か猫かといわれると犬っぽい。ダイエット地道に成功しているみたいでうらやましいッス。頑張りやさん。(紹介なんか、コレ…)

ハルちゃん……
同じく意識の無い頃からの幼馴染。背が高い(コレはポポちゃんもですが)。指が綺麗。基本的に穏やかで静か。ボソっと意表をついた事を言う。黙ってる時は怒ってるんじゃなくて多分眠いんだ(想像)。犬か猫かと言われると猫っぽい。絵が上手い。お仕事はホドホドにねー(私信だよ…)

しとなタン……
前のサイトからのお付き合いをさせていただいてます。映画好き。特撮好き(笑)。パワフルで人懐っこいけど礼儀正しいお嬢さんですよー。毎月映画を見られてるようで、映画に関する知識が深い。レビューとか参考にさせていただいてます。多分ココは御覧になれないでしょうが、今イロイロ大変みたいですけどどうかがんがれ!!

しょうこさん……
前のサイトからコメントを下さる女神のような方。変遷激しすぎる拙サイトで見棄てられてもおかしくないのに、ありがたいお言葉をくださいます(平伏)。某ジャンルでの基礎知識を授けてくださいました。戴くコメントの端々からセンスをビシビシ感じます。私如きでは表現し切れませんが(ダメじゃん)。サイトお持ちかどうか不明なんですが精一杯の愛を捧げさせていただきます。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro