忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 180 ]  [ 179 ]  [ 178 ]  [ 177 ]  [ 176 ]  [ 175 ]  [ 174 ]  [ 173 ]  [ 172 ]  [ 171 ]  [ 170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても涼サンから指定バトン頂きましたYO!
今度のお題は【又百】だー!!
うおおお……なんと言うタイムリー・というか必然の結果ですよね涼サン(笑)
モッチリ回答させていただきますぞー!!



※注意 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

1 最近思う【又百】
 王道だとは思ってやしたが、まさか公式が来るとは思いもよりませんでしたぜ先生。
 最早宇宙の真理と言い切っても過言じゃありやせん。

2 こんな【又百】には感動!
 互いに想い合っているのに告げられない。触れたいのに触れられない。残り香にそっと口付けるような、筆跡をそっと辿るだけの距離感とか。
 でもハッピーエンドも大好物でやす。

3 直感的な【又百】
 先生は部屋の明かりを全部消す派だ(無論又市は夜目が利くという設定でお願いします)

4 好きな【又百】
 くっ付きそうでくっ付かない。ギリギリの均衡に成り立つ二人。
 触れて落ちる寸前の、先生の閉じた目蓋の先の震えが堪らない(危)

5 こんな【又百】は嫌だ
 「又一さん……ずっと黙っていたのですが、実は私……貴方の事何とも思ってないんです」
 「なっ……先生。冗談にしても性質が悪過ぎやすぜ……」
 「冗談じゃありません。だってコレは全部……ドッキリなんですもの」
 「どっきりー!?」
 (と。ココで立て看板を担いだおぎん・治平さん登場)

6 この世に【又百】がなかったら?
 和風モノに弱くはならなかった。江戸時代の特集とかあるとうっかり見てしまいますよ……。

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)
 お約束ですが、涼サンも【又百】お願いします(笑)濃いのを頼んますぜ!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro