忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 241 ]  [ 240 ]  [ 239 ]  [ 238 ]  [ 237 ]  [ 236 ]  [ 235 ]  [ 234 ]  [ 233 ]  [ 232 ]  [ 231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で明かりを灯しましょう。ってコトなんだろうか。
夏休み中。否、夏休み終わってもずっと探し回ったのに「海水浴に行ってラブラブ」イベントなこじゅさすが無いというのはいががなものか(それ以前にそんなもの捜すなという真っ当な意見は却下する)。
こじゅさすがいかんというならさすこじゅでもワシは構わん! むしろドンと来い!

……あんまりにも無いから自家発電したよ。以下妄想↓
あー。ちなみに「女体化・こじゅさす・ところによりダテサナ・チカナリ風味」でお送りします。
妄想は妄想なんでネタ状態です。
あ、女体化しているのは受けのほうで。

夏の海に旦那と佐助が遊びに行くのさ。男避けとしてチカちゃん誘ってね。チカちゃんの舎弟が経営する海の家に遊びに行くってのでも良いなあ。まあ男避けだけどキチンと元就も誘うよ。瀬戸内はとりあえずよくわからんが。

あ。無論受けが女体化なんで旦那、佐助、元就が女体化。旦那は巨乳で美乳。佐助は貧乳(Bぐらい?)だけど下半身は神の領域。元就はつるぺったん位でいい。色白だどいい。

佐助は旦那と日焼け止めの塗り合いっこしたりイチャイチャラブラブする目的で行けばいい。
旦那の水着は赤いビキニでお願いします。佐助は深いオリーブ色のチューブトップとヒップハングのパンツで。水着はお互いに選んだんだぜ。旦那が「こ、このような破廉恥な水着など…!」とか言ったら「まあまあ。絶対可愛いから!」って丸め込めばいい。佐助はマンダリンオレンジのビキニとか買おうとするけど、旦那に「佐助は此方の色のほうが似合う」とか言われて買えばいい。うわあ!


キャイキャイ遊ぶんだけどちょっと佐助が買い出しに行ってる隙に旦那がナンパされればいい。チカちゃんは店の手伝いで居なければいい。元就は日焼けが嫌で海の家から出ない設定で。
両手に焼きソバとか持って「あー!もう旦那ったら!」とか助けに行こうとするけど佐助もナンパに囲まれてしまえば良い。表面上はヘラリと交わそうとするけどしつこくて、こやもう実力行使か…?とか思った瞬間に
「失せな……」
って小十郎が現れればいい。しかもスーツで。革靴で砂浜に立つ893に廻りは一瞬で消え去ればいい。
水着の上にスーツの上着を着せ掛けられて呆然と見上げればいいよ佐助は。
「片倉の旦那?!旦那が居るって事は…!」
慌てて旦那のところに行くけど、案の定伊達と頬を染める旦那の姿が。
うわー!って思うけど旦那があまりにも嬉しそうだからちょっと辛そうに笑って伊達に焼きソバを渡せばいい。
そうこうしている内に電話をかけながら小十郎が来て「明日9時にはお戻りください」「サンキュー!」ってなればいい。
小十郎と伊達が来たのは元就の策。こうなる事を見越して二人に速攻メールしてた。とかどうだろう。


「帰ろ…」
って電車で帰る佐助。付いて来る小十郎。
車で乗りつけたけどその車は伊達と旦那が乗ってっちゃったから。
「淫靡で爛れた旦那との愛の一夜が…」
ってブツブツ言う佐助
「ウゼエ」
「…!酷!っていうか旦那のせいじゃんか!あーもう無茶苦茶になりたい……慶ちゃんにでも電話しようかな……」
携帯電話を取り上げる小十郎。
「ちょ、何すんのさ!」
「それとも旦那が責任とってくれんの?」
とかなって小十郎のマンションへ行けばいい。

軽いノリと外見から遊んでると思われがちだが、実は佐助にはそういう体験が無かった。まあ流石にキスはあるけどね。
口では威勢が良いが身体はガッチガチ。キスは何とか誤魔化したが上半身に手が掛かるとそれだけで身体を固くして、小十郎に舌打ちされて身体を離されればいい。
「な!何だよ!!」
「強姦するほど悪趣味じゃない」
「ふざけんな!」
「テメエ、処女だろう」
あっさり言われて絶句する。処女は抱かないのかとかギャンギャン言い合って、
「惚れた女に怪我させるような趣味はねぇ」
とかなればいい。
惚れたって……とかでむにゃむにゃなって、
「え、怪我って?」
「……」
や。だって小十郎デカいからさ。処女にゃキツイでしょう(うわあ!)
「ヤ・・・でも旦那ツラくない?」
「問題無ェ」
「いいよ。抱いても」
「テメエに怪我させたくねぇって言ってるだろう?」
「大丈夫!!」
処女は向こう見ずで怖いもの無しだからさ。

んで挿れようとするけどやっぱり無理で、真っ青になるんだけど絶対泣かなくて、まあそんな姿に小十郎はグっとくればいい。
「嫁に来い」
とか耳元で囁いて、佐助の体の力が一気に抜けて貫かれれば良いよ。
「お前は、俺のオンナだ」
とか言われて濡れるってのでもいいなあ。

翌朝、むにゃむにゃしている佐助にキッチリとスーツを身につけた小十郎が
「行くぞ」
って武田の本家へ挨拶に行けばいい。(お館さまー!)
「佐助を戴きたい」
「ぬうう! 漢ならば拳で語れ!」
「……!!」
「うわあああ……」
武田名物熱い漢の語り合い。
その後筆頭も来ればいいよ。無論目的は一緒で。



ってコトを妄想してました。誰か描いて(書いて)下さってないかなあ!
王道大好きなんですよ。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro