忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 555 ]  [ 554 ]  [ 553 ]  [ 552 ]  [ 551 ]  [ 550 ]  [ 549 ]  [ 548 ]  [ 547 ]  [ 546 ]  [ 545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても3やってないんで、ネットで確認できる範囲のオフィシャルと英雄伝までの知識なんですが。あ、あとアニメ。……ってアニバサは含まない方がいいのだろうか。もうあれはジャンル・アニバサだしね。

とりあえず、アニバサでなんであんなに大きくなったのか。とか考えたのですが、まあ成長期だからってのが一番の理由だろうけど「早く大きくならなくちゃいけない」って焦って大きくなった(しかも無意識)とか思いついちゃってもうどうしましょう!って感じです。自分が。
どういういきさつで豊臣配下になったのか謎なんですけど、人質時代とかはあった模様(今川はあったよね?多分)なので、その頃に酷い目にあったから。という理由だと萌えるよなでも虐待ダメ・絶対。という相反する乙女心(!)に悶えてます。
うおーん。虐待とかそういうのは個人的にイヤなんだよー(読むのは場合によっては平気)

最近ブラディドールシリーズを読み始めてるんですが、ある理由から相手の左手首を切り落として持ってくるというシーンで「おおおお!左手首とは生ぬるい!二度とあんな真似が出来ぬようアレ切り落としてこんかい藤木!!!」と叫んでしまいました。止血上手くすれば死なないよ。っていうかそう本気で止血しなくていいよ。運が良ければ助かるよ。
生きてるからいいってモンじゃないんだよー!と北○先生に吼えました。心の中で。

まあそんなわけでりょうじょくがあったとしてもその相手はあらゆる苦痛を味わって虫けらのように抹殺されていること請け合いです。今決めた。

……あれ。それだと権現様受けになっちゃう……うおう……ああまあでもいいかそれでも(待て)
親三とか好きです(開き直った!)

あとあれだ。武器を持たず拳のみで。ってゴリもそうよね→権現様のスタイルもそうだよな……豊臣時代に武器を捨てたのであれば秀吉に迎合しているように周りから見られねぇ?→秀吉とかはんべとかは迎合しているゆえでないことを見抜きそう。三成は見抜くまでいかなくても「何かが違う」と違和感を持ちそう。それがきっかけになれば良い。
とか妄想してました。

権現様って「皆が笑って暮らせる天下を作る!」って目的だっけ。とよく思っちゃいます。あれ、これって慶次だっけ。権現様は絆の力だっけ。絆は天下を取るためのツールだったかしら。平和な世界だったかしら。と混乱中です。
コンプリートワークスを買うしかないかな。とか思いつめてます。
本体が先なのでしょうか。
教えて筆頭。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro