忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204 ]  [ 203 ]  [ 201 ]  [ 200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう夢にまでガン爺が出てくるようになったK堂です(末期)
なんだか壮大な夢だったんですが舞台はアメリカで、そこの町は悪い市長に支配されているんだけどその市長は巧妙で、みんな市長が悪いとは思ってない……って設定で、もうすぐその町は滅びそうだ。ってヤツでした。
そこで私がガン爺に「人が人を救いたいと思うのは傲慢なのでしょうか……」って語ってました。
無論起き上がっての第一声は「本の読みすぎだよ……私」でした。

そんな妄想だらけの毎日ですが生きてます。
そしてメルホありがとうございましたー!!(ワー!!)←士気最大
無駄に愛を増量しつつ返信いたしますー!!


Sこ様>>

あもーれええええええ!!!!

我が人生に一片の悔いなし!!ギャー!!(討ち死に)
ギャーギャーヒッソリロムダナンテソンナー!!
堂々と迎えに行きますぞー!!!(混乱中)

・・・すみません錯乱しておりました。
うわあご無沙汰してます!!というか見捨てないで下さって言葉も無いッスー!!

ってSこ様も指輪にご興味を(笑)というか萌えを!!
私も初見では帰還王の臭い立つような(笑)姿とエロさにクラクラしておりました。そしてちっさいオッサンと妖精王子のカプをほほえましく舐めるように見ておりましたとも!!(無論ちっさいオッサンが受けで)
映画公開当初、ハマっていた知り合いが「れごぎむ」だったんで(笑)刷り込まれたようです。
うっかりケーブルの再放送見てハマってしまいましたよー!!

そしてタレコミ情報ありがとうございます!!
ギャー素敵ですよね!!ええ、ええあのサークルさんの既刊本は全種揃えさせて頂きましたよ(超イイ笑顔)めるふぁらだけなんですがね。
呂遼もすてきですよね。あのキューンとした表情の張遼がタマリマセン(笑)

無節操にまた迷走を続けそうな拙サイトですが、どうか見捨てずにまたかまってやって下さい!!
ウザイほど喜びます(笑)
本当にありがとうございましたー!!!
あもーれー!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro