忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 321 ]  [ 320 ]  [ 319 ]  [ 318 ]  [ 317 ]  [ 316 ]  [ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のおお!! やっちまった!!
いやでもありがとうございました。ご指摘いただいて直す事が出来ました……。

見直しはしてるつもりなんですが結構誤字とか誤った用法とかありますね……のおおお……。こ、今度からは一日置いて見直しする事にしよう。ウン。


そんなわけで今もほぼ私信ですが以下拍手返信。
 


某hal0さん>
えええええ!!う、海まで流されちゃってもいいんですか(笑)。流されちゃいますよ私!!つーか既に流されている気もしないでも無いですが。でも大海原まで行くと帰巣本能が弱いんで、元の川に帰ってこれるかどうか自信がありません。微妙に違う川に戻りそうです……小十幸とかコタサスとかに(笑)「え!ちょ、何か違うし!!」とか言いながら流されそうです。
そしてピンポイントな場面の指定に思わず吹き出しました。ちょ!それ確かにイイ表情でしたけどさ(爆笑)マニアックすぎて益々hal0さんに惚れそうです。私は「そろそろ出発の時間ですから…」って京介が呼びに来たのに「あと二泊!首タテに振らんかったらシバキあげるぞ!」って凄んでる政が好きです。あと「そらもーオッサンですからねーやらしーですよ」ってセリフが好きです(十分マニアックじゃ)
腐教のキャスティングに「くわッ!」って開眼しました(爆笑)ゆっきーの絶妙な配役に妄想止まりません……ああ益々流される~流されてしまう~~。
日記で思いっきり名前出してスミマセン。一応「某」とかつけたり微妙に伏字だったりするんですが(笑)暴走してますね。スミマセン。
多分豪華本を逆順に買っていくと思うので、そのたびにお名前呼んじゃうかも知れませんが諦めて下さい(ええー)。だって語りたいんですもの……!!
ではでは。コメントありがとうございました!!



7:59にコメント下さった方>
返信不要とあったのですが、お礼が言いたくてレスしてしまいました。
先ずはご指摘ありがとうございました。ギャー恥ずかしい……まったく気付きませんでした。そうですよね。「不始末」は詫びたりするもんですよね。つけるのは始末ですね。うおー。
該当の箇所を、おかしくないよう手直ししたつもりですが……まだ間違っていたら遠慮無く指摘してください。
こうして「ちがいますよ」といっていただけると大変ありがたいです。本当に今回はありがとうございました。

多分これからもまだまだ「ココは違うだろう」って部分が出てくると思いますが、もしそんな箇所を発見されましたらまたコソっと教えて下さい。図々しいお願いでスミマセン。出来るだけ間違いが無いよう努力はしていくつもりですが。ウン、きっと一人じゃムリだから(甘えるな!)

今回コメントありがとうございました!また教えて下さいね!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro