忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 271 ]  [ 270 ]  [ 269 ]  [ 268 ]  [ 267 ]  [ 266 ]  [ 265 ]  [ 264 ]  [ 263 ]  [ 262 ]  [ 261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近解析を見るたび心臓に悪いです……ぐ、ぐおおおおお。
なんだかもう全裸で土下座したい気分(捕まります)。五体投地? 五体投地しかないのか?!

麗しのあのお方の姿をひっそり校舎の片隅から眺めてそっと溜息をつく日々を過ごしていたら、机の上に置き忘れていた思いの丈を綴った詩集を見られてた……!って気分です。余計分かりませんかスミマセン。

リンク報告出来ずにスミマセン。拍手連打とか電波な匿名メッセージとかは送り続けていたんですが、たった一言がいえなくて。でも大好き。自重しませんぜ!

第二回親睦会とか参加したいんだけど勇気が出ないんだぜ。ファン倶楽部は心の中で参加だぜ。職質かけられる片倉先生萌え。とすけ君のあの「へへん」って笑みがたまらないぜ。末っ子が一番でかくなるってそれどんな桃源郷……。触○と仲が悪いこじゅうろうってチョット萌えた。植物だし…って諦める佐助にも萌えた。自転車大丈夫でしたか?

↑こんな具合にストーカーです。スミマセン。もっと一杯書こうとしたけど止めました。流石に。
読み返して自分でちょっとひいた。キモイ。自分。



以下ちょっと暗い話↓


そして通い詰めてるサイト様が日西されたとの悲しいお知らせを耳にしてかなりヘコみました。
うーあー。閉鎖とかされないみたいだけど……。あーもう、ねえ。
さらしとかあらしってのはどれだけ「止めて下さい!」って言ってもやる人はやるわけで。自衛の手段が無いってのがどうしようもないですよね。パスワード制にしてロックかけるぐらいしかないですもんねェ。

……今延々と「牡蠣とひじき」(牡蠣=嫌いなもの・ひじき=好物)を例に出してあらしの虚しさを書いていたんですが、なんだか亜空間に行ってしまったので消しました。何が言いたかったのか、自分……。

うーん兎に角これからもひっそり応援してますよ。と言いたかった。多分。
そして苦手なカプとか地雷があったらそっと立ち去ろうよ。立て看板はしておくからさー。って言いたかったんだよ多分。

電脳世界ぐらい、夢見たいじゃないですか。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro