忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は「ポ○モンレンジャーと蒼海の○子」を見てきました。
何故とか聞くな。
私だって海なら海でもカリ○アンな方を見に行きたかったですたい。
でもそこは浮世の義理ってヤツですよダンナ(ダンナ?)

蒼海の王○。もうね「蒼」って単語だけで何とか乗り切ろうとしてる自分がいましたよ。
「蒼い海……蒼。蒼。権ターン!!」って内心頑張りましたよ。
でもそれなりに楽しめましたよ。

ですがどうして映画館はあんなにも冷房が過剰なのか。
たかが1時間半の映画なのに、三回もトイレ行きましたよ私。
……いや。元々近いことは近いんですがね。
冷房対策としてカーディガンは勿論、膝掛けまで用意して準備万端整えたというのに。
恐るべし。映画館の冷房。
三時間近い長編スペクタクル浪漫とか、絶対に映画館では見れないな……と思いました(寂)
だってトイレが気になって画面に集中できないですもの。

映画見てる間中何故か馬超の事を考えていましたよ。
……何だこの思いは。
もしかして、?(違います)

どうしても彼には「荒涼とした大地」というイメージがあります。
北方氏の「死にきれなかった呂布」という表現も強烈に残ってます。
張遼とも又違う、「残された者」としての悲哀というのでしょうか。上手く表せませんが……く、口惜しい。

攻めなら相手は劉備なんですが、受けとしたらやはりホウ徳殿でしょうか。
うおう……いずれにしても年上ですね(涎)
ばちょのお相手は子竜が一般的なんでしょうが……矢張りここでも私茨道みたいです(笑)
同士求む(笑)

 

そして意味も無く改装再び。
更新と言えるほどではないので履歴には載せませんでした。
バナーとか作るのって楽しいですねーセンス皆無ですが。
バナーとか変わってると「何か更新したのかな?」とか自分思っちゃうんですが今回フェイントです。ゴメンナサイ。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro