忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見棄てられてますかそうですか自業自得ですよね。こんばんはK堂です。
ウフフフフ……(壊)
とうとう追加しちゃいましたよぶりーちコンテンツ。
拙サイトは節操の無さで出来てます。イヤマジホント。

ピコピコ携帯で打って転送しました自分のアドレスに。それをコピー→修正。
うーん。携帯で打つ時とパソで打つ時はやはり違いますね。
毎日一本書いてましたよ……って激短ですが。

萌えは熱いうちに昇華しないとね!ってノリで頑張ります。
隣の電子レンジとの戦いなんで、本当は2/14とかそういう記念日にアップしたかったんですが、通信が安定しているうちにアップしました。
あとリンク。バナーがあると華やかですよねー。
いっぱい貼りたいなあ……バナーを。
というか貼りますよリンクは。ベッタベタと。リンクフリー万歳です。

数時間後**

うふふふ…(壊)貼っちまいましたよリンク。
神リンクばかりで今更なんですが貼りたかったんです。
どうかお目こぼしを……。

そして勢いに乗って一個サーチさんに登録。
あと二個サーチさんあるけど、もう少し自重しよう。今更ですか。ウヒ。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro