忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃地上波のぶりーち破面編を見ましたK堂です。
うおお。剣ちゃん出てるじゃ無いですか。……って、凄い一瞬ですがな。あれ、眼帯あのままなんですか。チョーカータイプは無いんですか。25巻ではチョーカータイプでしたよね……ってアレは一護の中の剣ちゃん(と書くとなにやら淫靡でイイですね←やめなさい)だからか。そうなのか。
あと当分出ませんね……一角の回想シーンに若剣でてましたっけ。今頃気づいたんですが、若い頃の剣ちゃんって眉毛あるんですね。ちょみっとですが。大分印象変わりますねー。

よし。大分落ち着いた。

そういう訳で以下一言返信です。おううう……(動揺)

忠勝さま>>
ギャーァァァァァいいいいいらっしゃいませぇー!!
のっけっから人外の叫びでスミマセン……先日一言戴いたのは忠勝さまでしたかァァァ!!

さ、ささ!!座布団をどうぞ!!ちょっとキツイかもしれませんが最新式の座布団で御座いますので……え、何か足首に巻きついた?いやいやソレは足首のツボを刺激して疲れを取るためのモノですよ。
粗茶ですがお飲み下さい。ええ。ええ。一気に。ぐいっといっちゃってください。……え、何か苦い?イヤイヤ気にしないで下さい。そのうち心地良くなってきますから

……コント風にすみません。ちょっと内心の動揺と嬉しさを寸劇仕立てにしてみました。拉致監禁は風味としてご賞味下さい。
ブッツブツの短文に過分なお言葉頂いて恐縮です。勢いだけで仕上げてますが愛が空回りしっぱなしです。

……って凄いお申し出が!!ギャアいいんでしょうか!!ううう嬉しいです!!(動揺)光栄っす!!
というか無断でリンク貼っててすみません。ずっと好きでした(唐突に告白)。むしろストーカーの様に通ってます。眼鏡剣八に過剰反応したのは私です。拍手連打してすみません。

動揺のあまり日本語崩壊しててスミマセン。こ、これに懲りずどうかよろしくお願いします(平身低頭)

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro