忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わずカテゴリー「その他」を選択してしまいましたK堂です。

……日記読まれてた(ワールドワイドに公開してるんだから当然です)
しかも返信まで戴いてた。
どうしよう。反応いただけるの凄く嬉しいんだけど、あらためて読まれていただいてるなあ。と実感すると盗んだバイクで走り出したいくらい恥ずかしいッス。



日記で書くことじゃないかもしれないけど、例のアニメのお話を(というかほぼ私信)




T様やはり黄金三兄弟次男で正解でしたか!!うはー!!
私も同じような年代をこのアニメにつぎ込みました(笑)。金は無かったんですが体力だけはあったんで私もオンリーとか回ってました。地方都市生息だったので東京まで遠征は中々行けなかったんですけどねー。夜行とか乗っていきましたよ(懐かしいー)。
当時のサークルさん、擬人化とか少なかったですよねー。絡みもロボでしたよね(絡み言うな)。
ショックサーキットとかソルジャーとかタマラン設定いっぱいで、ロボ設定の絡みだけでも十分エロかったですよね……
末弟×次男が好きだったんですが私も雑食なのでいろんなカプ読みました。リュウ→フットとか。野○原さんの黄金三兄弟にしか見えないあの小説はもう続きでないのかな……(未練タップリ)
立木さんの歌が欲しくて3×3EYESのCDを友人から誕生日プレゼントで貰ったりしましたよ。未だに聞いてますよ。エロすぎますよねあの声は。錆を含んだようなかすれ具合が最高タマランです。
ちょっと前までこのアニメのビデオ持ってたんですがね……処分しちゃいました。勿体無い。初回特典まで入ってたのにな……オフィシャルファン倶楽部も入ってましたわ。そう言えば。捜せばまだカードあるかな……。
うわーん。まさかこの話題が出来るとは思いませんでした。ガッツリ食いつきますよ私も(笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro