忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 105 ]  [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃パラダイスでは絢爛豪華な舞踏会が開かれているんですね……そっと隣のアパートの壁を見ながら溜息をついていますK堂です。
玄関先までお邪魔したんですが……お名前だけ拝見して立ち去りました。
負け犬です。「この駄犬が!」って罵ってください。(注:そういう趣味はありません)

おうおう…語り合いたかったんですよ。剣ちゃんの年齢とか。尸魂界のシステムについてとか。…さ。
まあ語るほどの知識がありませんので教えを乞うというのが正しいのですが。

……なんだか悲しくなってきたので別の話題を。

もうすぐバレンタインですねーバレンタイン限定更新とかやってみたいですね。
一応ネタは考えているんですが、ちょっと致命的なことに気づいてそれをどうしようか考え中です。
限定更新とかしても、貧乏性なんでずっとサイトに晒してしまいそうです。
ソレを避けるために、あえてちょっと恥ずかしいシロモノ(へその緒ではありません)を出すべきか…と三秒ぐらい悩んだんですが、誰も喜ばないし、そもそもそんなちょっと恥ずかしいシロモノ(へそ以下略)をあと4日で書けるわけが無いと気づき今に至る次第です。
私の人生曲がりくねって無駄道ばかりです。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro