忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 108 ]  [ 107 ]  [ 106 ]  [ 105 ]  [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休ダラダラと過ごしてましたK堂です……ってばっとーん回していただいたよ!!うわあ!!真坂そんな素晴らしい事が!!何ヶ月ぶりだろう(真剣)
というわけでものスッゴイ食いつきっぷりですがヒかないで下さい。T勝さまのためならば、人肌脱ギましょう。(人外?)
バレンタイン用限定裏更新も投げ打って答えさせていただきます。(本当は14日だけあの続きを書く予定でした。)

無駄に気合入れつつスタァトオオオ!!(裏声)


■ ストーカーバトン ■


◇このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうとい
うバトンです。
◇最初に知りたいあの人を教えてください。
ポポちゃん。ハルちゃん。しとなタン。お時間ありましたら是非。


◇あなたのお名前は?
K堂K彦です。

◇呼んでほしい呼び名は?
K堂でもK彦でもお好きなように。敬称は「さん」ぐらいが好みです。K堂タンとか呼んでくれても構いませんが、これぐらいのテンションでしか返せませんぜダンナ。

◇誕生日と星座と血液型は?
7月23日(サスケと同じ)。星座は丁度境目なんですが「しし座」で通してます。血液型はO型です。

◇職業は?
無職……になるのだろうか。職業欄にはそう書いておきますが。

◇休日の過ごし方
平日と変わらず(病人が家に居るので)。身内と戯れる。

◇趣味は?
対外的には「読書」。無節操に読みますがどうやら本格物が好きみたいです。ありえないような館の密室物とか、探偵が出てくるヤツとか。歴史物も好きですね。
それ以外は……ヘボいんですがゲームも好きッス。無双系とかも。大戦は最近ゲーセンに行ってないんで流れに取り残されてますなあ……ネオジオCDとか持ってました。サムスピやKOFは無印からやってましたよ。

◇いつものファッションは?
ジーンズにシャツ。3年程前から突然綿以外の素材が着れなくなったので(原因不明。痒くなるんですよ。ナイロンは大丈夫な場合もありますが)、綿素材のそれ一枚で着れる様なカットソーですね。オシャレとは縁遠いッス。

◇髪の毛は?
黒髪ショート。働いてた時は店長から「髪ぐらい染めたらどうや?」とか言われたんで染めてた時期もありますが、現在はそんな気力もアドバイスをしてくれるような人も居ないのでそのまんまッス。
生ぬるいパーマがかからないくらいの直毛ですよ。美容師の人に「K堂さんは髪が多くて固い」って言われました。……それまでずっと自分は「コシが無くって猫ッ毛」だと思ってたのに。ってポロっと言ったら速攻「ソレは無い」って否定されましたよ。

◇好きな色は?
青系統。黒も好きです。ですが持っている服は茶色が多い。

◇あなたの性格を一言で。
行き当たってバッタリ。

◇今欲しいモノ、ベスト5は?
現金。束縛されない時間。新しいPC。妄想を現実にする力。文章力。
トップが生々しくてスミマセン。

◇好きな食べ物ベスト5は?
納豆。空心菜。天婦羅。きしめん。あんかけスパ。

◇好きなタイプを5つ教えて☆
おおらか。毅然としている。悪口を言わない。約束を守る。寡黙だけど暗くない。

◇嫌いなタイプを5つ教えて☆
人の話を聞かない。根に持つ。約束を破る、愚痴っぽい。自己中心的で押し付けがましい。「せっかく~~してやったのに」とか……おおう。五つでは収まらんぞ。

◇将来の夢は?
平穏無事に。

◇今一番ハマっていることは?
納豆を食べる事。ちょっと前にダイエット問題で騒がれていた頃、丁度我家を「納豆ブーム」(震源:母)が襲っていてなんか巻き込まれた。ダイエットとか関係なく単純に美味いと思うから、売り切れてた時は本当に困った。私はスタンダードに「納豆+ネギ+うずらの卵+醤油」なんだが母は「納豆+ネギ+キムチ」で、ソコだけは相容れない。

◇近々始めたいことは?
Tさまと同じく運動。自分のベストより10キロ近く重い。……真剣にヤバいんだが、どうしようもないかもしれないと半ば諦めつつあります……おかしい。間食は出来るだけしないつもりなんだが……。

◇よく見る番組は?
基本的にあまり進んでみないですね。ケーブルが入ってるんでアニマックスとか子供駅とか良く点いてますが。「こち亀」とか「ゾロリ」とか喜んで息子が見てます。ぽっけもーんとかも。「あいぼう」はビデオが溜まってるよ……。「ロンブーのとりっくすたー」とか「はねるのとび○」のほぼ100ショップとか好きですが。
ドラマは見ません。というか見れません。1時間とかずっと見続けられない(外的要因によって)

◇よく見る本、又、雑誌は?
雑誌は買いませんし読みません。美容室で渡されて読むぐらいですかね。
本は上記に上げたようなジャンルを。講談社系の小説はよく読みます。新本格ミステリーとか呼ばれるジャンルですかね。

◇これだけは譲れないって言うほどのこだわりは?
ラーメン等に調味料をかけるのは、まずは一口食べてから。最初ッから胡椒とかを入れる奴は市中引き回しの上獄門磔(私の心の中で)

◇今のあなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?
根拠も無く25を越してまで生きているとは思わなかったので。未だに生きている事にビックリです。

◇あなたの一押しを教えてください。
天婦羅を食べる時は抹茶塩が美味しいですよ。

◇得意料理はある?
ありません。強いてあげればネギ焼きか…?

◇好きなお菓子は?
ポテトチップ。大袋の薄いヤツ。止まりませんねマジで。
六花○のレーズンバターサンドとか、ぱすてるのとぽけるプリンとかも好きです。

◇好きなラーメンの味は?
塩。誰がなんと言おうと。

◇何してる時幸せ?
眠ろうと布団に入る寸前。

◇明日の予定は?
未定です。が、どうというほどのことも無く。

◇明日の晩御飯はどうする?
私に決定権は無いので。大祖母の機嫌次第です。

◇明日地球滅亡と言われたらどうする?
朝目覚めるのを止めます。

◇一番感謝しなきゃならないのは?
母親。迷惑かけました。そしてかけつづけてスミマセン。

◇あなたはエロいですか?
現実は淡白な方ですが、二次元に限って言えばエロいと認めるのにやぶさかではありません。

◇コメ派?パン派?
コメ。断然コメ。パンに納豆は合いません(経験済み)。

◇自分のこと好きですか?
嫌うというほど積極的な感情はありません。イコール好きか、と言われれば否定するより無いのですが。自問自答でナルシスティックに浸る時期は通り過ぎた感があります。

◇最近気になってること、モノはなんでしょう?
来年のクラス役員はどうなるのかなあ。…って此れは最早恐怖なんですが。

◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?
湯豆腐。コロッケ。納豆ご飯。その他副菜。

◇最近必死になったことを教えてください。
今朝久々に弁当を作りました。行楽弁当ですね。しかも私行かないのに。

◇宇宙人っていると思う?
此れだけ広大なのですから居るのではないでしょうか。ですが「コレが宇宙人だ!」とか熱く語られてもヒきます、多分。もしかしたらいるんじゃないのかなあ。程度で夢見るくらいが丁度いいです。

◇一番嫌いな言葉は?
「俺がいつも言ってるだろう~」個人的に耳にタコなんで。「俺に言わせて貰えば~」も同率首位ですが。頼むから金魚にでも向かって言っててください。

◇好きな映画は?
「キス・オブ・ザ・ドラゴン」じぇっとりーのアクションが鳥肌立つほど格好良い。

◇呪いを信じますか?
呪は有効です。それは人にとって化学だったり宗教だったり異性だったり金銭だったり様々ですが、人がこの世に存在する限り、呪はあり続けると思います。

◇幽霊を信じますか?
怖がりなんで居て欲しくないッスね……話だけでもダメなんですよ。

◇好きな漫画は?
アイシールド21。ブリーチ。なるしまゆりの漫画全部。蒼天航路。川原泉の作品。夏目友人帳。王家の紋章(途中で挫折しましたが…)。弱虫。蟲師。観葉少女……おおおう。キリが無いッスよ。

◇今、手足の爪は伸びてますか?
病人の介護があるんで爪はいつも短いッスよ。アクセサリー類とかも一切してないッス。

◇一つ夢が叶えるなら何がいいですか?
庭から徳川埋蔵金が出る。

◇今大切にしている宝物はなんですか?
無難な所で家族。モノとしてはパソコン。何時止まるかとヒイヒイ言いながら大切にしてます、よ。……だからバイオ様ご機嫌直して……

◇今何処に行きたい?
ブリミュに行ってみたい。あとイベント。両方ともあの独特の雰囲気とか臨場感とかを感じたい。

◇今恋してる?
してません。

◇動物飼ってますか?
恒温動物はおりません。魚類でよければ金魚5匹。メダカ数匹。あと去年の夏貰ったカブトムシが産卵したカブトムシの幼虫が13匹。暖冬の影響でもう動き出しましたよ……。

◇あなたにとって幸せとは何ですか?
失ってから気付くモノ。

◇今日の晩飯はなんですか?
ヒレかつとかエビフライとか。それと納豆ご飯。
何だ、私は水戸の出身者か。

◇いくら稼いだら一生安定した生活ができるのですか?
あればあるだけ。億でしょうね。
一度で良いから札束の海で泳ぎたい。(なんて下世話な野望…)

◇今何時?
23時40分です。目が痛いッス。……それより消えないでくれよ……。

◇メール着信音は?
携帯のですよね?プリインストールの「ソニック・リング獲得音」……昨今の携帯はダウンロードすること前提なんですね……プリインストールの種類が少なくて愕然としました。


うおおお!!こんなに書いたの久し振りだ!!凄く楽しかったッス!!
読まれる方は居ないと思いますが、個人的に楽しかったですよー!!
Tさま!ばっとーんありがとうございました!!また廻してください!!自分引きこもりなんで!!

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro