忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「更木剣八を語る十一題」に「08.リーダー」を上げました。
一護戦の直後ッス。……剣やち派の方々では今更なネタなんでしょうか。でも新参者なんで。剣一なんで。お目こぼししてやってください。

11番隊と4番隊は仲悪いってなってますが……隊長同士はそういうのが無いといいなあ。というか剣ちゃんは四番隊のお世話には滅多にならないのかしら。あ、でも加害者としての立場ならありそうだ(加害者って…)
剣ちゃんの治療は卯ノ花さんじゃないとダメでしょう。ということでお出まし願いました理事長……女性が強いのは好きですよー。黒い卯ノ花さんも純白な卯ノ花さんも好きっすよ(フォロー)

15巻で寝起きしてたのはアレって11番隊の隊舎なんですかね。ベットデカー!っていうかベットなんだ剣ちゃん。てっきりお布団だとばかり思ってたさ。……あでも仮眠用のベットってコトで、自宅ではお布団派だ!そしてやちると添い寝なんだ!!(アレ?)

お題四個制覇ー……ってまだ半分以上もあるよー(ガビーン)
アレとアレとアレはきまってるんだけどアレがなあ……あの人もどうやって出そうか。
縛りをはずしてしまいたいです。いっそ外すか。どうせ自縄自縛なんですし。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro