忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼市様より回して戴きました!!盲目バトン!!
遅くなりましたが乱舞しつつ回答させていただきますーハイヤー!!

え?なんでこんなに無駄な気合かって?
それはアンタ廻ってきた御代が「剣八」だからですよォー!!
気合も入るってモンさねー!!(そして空回り)

PR
この時期の咳は花粉症なのか風邪なのか判断がつきかねますK堂です。
一日中内の中にいるのに咳が止まらない……風邪というには一月は長いですよね。
鼻水も出ないし目も痒くならないし血も吐かないんだ……でも浮竹サン並に咳き込むよ(バチーン☆)

そして忠勝さまからバットーン戴きました!!ありがとうございますー!
無駄に張り切っていきましょう!!


「ポポちゃん・ハルちゃん・しとなタン・大好きですっ!バトン」 


>1、回してくれた方の印象をどうぞ 
あらゆる意味で理想的な方。しっかり押さえるべき所は押さえ、でも懐深く。
言葉を大切にしている方だなあと。 

>2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
大人しい。とよく言われます。真面目そうとも。
黙ってると「怒ってるの?」とか聞かれますが、単に妄想してるだけです。 

>3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。 
自分の考えを押し付けない。
視野が広い。
前向き。(マイナスの言葉を言わない)
人の所為にしない。
 頭が良い。(勉強が出来るという意味でなく)

>4、では逆に嫌いなタイプは? 
上記の逆ですね。

>5、自分がこうなりたいと思う理想像ははありますか? 
あります。自分以外の全ての人が理想です。

>6、自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
そんな奇特な方はいません。多分。

>7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名! 
例によって例の如く。ポポちゃん・ハルちゃん・しとなタン。よろしくお願いします。

>8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 
記事のタイトルじゃないといかんのでしょうか。

>9、宝くじで3億円当たったらどうする? 
宝くじを買う。

>10、どんな告白されたらグッときますか?
「好きだ」←コレですねコレ。
今までの人生で言われた事はありませんが。(無理矢理息子に言わせたことならある)

>11、こんな人が理想!!
質問ダブってますね。あ。恋愛対象としてですか?
寡黙な人。

>12、異性のどんな仕草にグッとくる? 
指先が綺麗だった時。(仕草じゃないし)

>13、自分を褒め称えてください 
夜中にどんなお腹がすいてても、つまみ食いをしてないよね!頑張ってるよ!私!
結果に結びついてないけどな!(キラーン☆)

>14、次に誰か罵ってください 
貴様!目を喰いしばれ―!!

>15、人には理解できないんじゃないかっていう地味な萌えポイントは?
寝てる時の息子の口。アヒルのようだ……。たまに摘まんでは怒られます。

>16、このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると? 
魯山人の愛したという卵かけご飯。極限にまで磨き上げられ、選び抜かれた本物だけが持つという深み。
毎日食べても飽きない。むしろおかわり下さい。 

>17、着てみたい、着たことのあるコスプレは?
着てみたいのは無双系のコスですね。装飾とか生地とか凄そう。
着たことのあるコスは無いですよー。

>18、最近ハマってる場所は? 
近所の某ユ○ー。意外なものが意外な値段で売ってたりする。おもちゃ売り場から目が離せない。

>19、今、何聴いてる? 
聴いてません。「ながら」作業が出来ないので。

>20、最近感動した出来事は? 
最近は感動してないですね……カブトムシが卵産んで幼虫が無事に育ってる事ぐらい?

>21、最近怖かった出来事は? 
今日の入浴介助中、祖母が湯船に沈みかけた事(笑えねえ)。
母と二人で焦りまくりました。 

>22、今行きたい場所は? 
東京の「乙女ロード」なる所に行きたい。どんな狭さなのかとか、行ったら結構普通の場所だったりしてちょっとガッカリしてみたい。

>23、明日の予定は?
十年一日。相変わらずです。

>24、マイミクの皆さんに一言
未だに楽しさがワカリマセン。

>25、最近…恋してますか?
リアルではご無沙汰ですねえ。

>26、カラオケで人には理解されないけどつい歌ってしまうのは?
イエモン・アクセス・ビーズ。
以前友人から「なんでアンタは(歌詞が)女ったらしの歌ばっかうたうのか」と言われたことがあります。 

>27、人にはできないことが、自分にはできることってある? 
人並みに出来る事すら少ないのに、そんな大それたモノはありません。

>28、将来の夢は?
平穏無事に。

>29、学校は楽しいですか? 
楽しかったですね。追憶は何時も切なく甘く美しいものと相場は決まってますが。
高校時代は文芸部でしたよー。

>30、自分を動物に例えるとなんですか?
恒温動物ですか?ならば独楽鼠あたりでどうでしょう。しかもナマケモノなヤツ。

>31、最近の友達とのお喋りの話題は? 
友人の出産祝いどうしようか。

>32、最近どうよ?
そんな突然フランクに聞かれても対応に困ります(笑)しかもトリの質問ですしね。
ええ。まあボチボチですね。
一昨日、久々に泣きましたが。それ以外は変わり映え無い毎日です。



……あんま面白みのない回答でスミマセン。
スルー可ですので、お三方よろしかったらどうぞ。
忠勝さまー!!いつもバトンありがとう御座いますー!!年中無休でまってますのでまたよろしくお願いいたしますー!!

こんな所の反応ばかり素早くてスミマセン。自サイトの更新よりブックマーク巡りに生命力燃やしてますK堂です。

そんなわけでまたしても忠勝さまより廻していただきましたよ!「質問バトン」!!
うわー!!何か参加してる気分だ!(何に。とか聞かないで下さい)
無駄に張り切ってお答えしますYO!


【質問バトン】
■バトンを回してきた人はどんな人? 
ネ申。(真顔)
徹底的に剣一の谷底へ叩き落してくださったお方。本格的に鰤サイト様をまわりはじめて、一番最初に出合った剣一サイト様でもあります。
もうすぐご出産だそうで……どうかご無事で。心からお祈り申し上げます。
大丈夫。生後六ヶ月過ぎると睡眠のリズムとかつかめますから!! 

■最初に回す人5人を書く 
五人もいません…(寂)例によって例の如く。ポポちゃん・ハルちゃん・しとなタン。お願いします。

■名前は?
K堂K彦。以前のHNと一文字変えて。元は本名を微妙に変化させてありました(まあ今のも似たようなモンですが)

■歳は? 
うっかりすると24歳。とか書類に書きそうになります。先月厄払いに行きました。

■職業は?
職業欄には無職と書きます。母親業は職業なのか?

■趣味は? 
対外的には読書。でも「オススメの本は?」とか聞かれても「……三国志?」ぐらいしか答えられません。ヘボいですがゲームも好き。格闘ゲームもやりますよー。

■好きな異性のタイプは?
寡黙な人。

■特技は?
指の関節が柔らかい。ほらほーら。(でも人生得した事はありません)

■資格は?
車の普通免許。 合気道二段。司書。
……うわ。「爆発物取り扱い」とか取ればよかった。

■悩みか何かありますか? 
将来について。ウワ暗すぎですかそうですか。
ウチのバイオ様がいつご昇天なさるかビクビクですが。あと文才の無さに。

■好きな食べ物嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物…納豆(またか)。空心菜。果物。辛いもの。
嫌いな食べ物…ピーマン・ゴーヤ・里芋……小学生か私は。ぬるっとしてたり苦いのが苦手っす。あと牡蠣に中ったんで牡蠣は食べれないッス。

■あなたが愛する人に一言。 
息子へ。ツイ苛めてしまうけど愛情の裏返しです。多分。逞しく大きな漢になれ!

■回す人を紹介して下さい。
ポポちゃんとハルちゃんは生まれた時からの友人ッス。ノンビリまったりしてるんだけど意外なところで頑固だったり意表をついてくれるんで、未だに新たな発見があります。礼儀正しいし真面目で良い子だよ(良い子って…)
しとなタンは前々ジャンルからのお付き合いッス。結構長いお付き合い(というか私がストーカー)させていただいてます。パワー溢れるお嬢さんです。映画好き。参考にさせていただいてます。好きッス(ドサクサ紛れに再告白)。


以上でした!(何コレ)
おおう。た、楽しいぞ……忠勝さまありがとうございました!!またよろしくお願いしますね!!!

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に7人!まわす人の名前の記入を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。


ひきこもりにゃ我輩にばとんがまわってきたにゃ。それも巷を騒がす猫バトンにゃー。我輩びっくりにゃ。でもちょっとクセになりそうだにゃん(キモイとかいわにゃいでくれにゃ)

今日は町内会があったにゃ(にゃんて話題にゃー)。ウチの家族は皆にゃにかしら役員をやっているので総代として我輩が出たにゃ。我輩の父は定年退職してプラプラしているので町内会長が廻ってきそうにゃんだにゃ。「K堂さんのお父さんに是非!」とか言われても我輩必死で「ご勘弁下さいにゃー」と平身低頭してたにゃ。
だって父が町内会長引き受けたらもれにゃく我輩に仕事が廻ってくるにゃー!火を見るより明らかにゃ。父は見栄っ張りにゃ。出来もしにゃいようにゃ仕事引き受けてきて始末するのは何時も我輩にゃー!!

ゼイゼイ。

そんにゃわけで疲れたにゃー。剣一妄想して癒されるにゃ。

厄年な我輩には中々ヘビーだったにゃ。でも楽しかったにゃー。ただかちゅさま、また是非廻して欲しいにゃー!!我輩引きこもりにゃんだにゃー!!

廻す人はいつものメンバー(笑)でぽぽちゃん・はるちゃん。それにしとなタン。にゃんにゃんいうのは如何ですかにゃん?
今日は。唐突に始まりました今日の本棚。今日で終わるかもしれませんし続くかもしれません。(要するに未定)

先日の厄払い時にポポハルちゃんの会話に出てきた「五條瑛」の「鉱石シリーズ」。気にはなっていたので母親に頼んで図書館で借りてきていただきました。五條作品を。

……母上。鉱石シリーズが一冊も入ってないんですけど。
革命シリーズの四冊目を借りてこられてもなあ……。

まあそんなお茶目もありましたが、五条瑛の作品を漸く手に出来ましたー。
……ハードボイルド?なんですかね、ジャンルは。
いやでも「恋刃」の冒頭のページでちょっと悶えましたが。
アレ読んで「……剣恋?」とか思ってしまいました。ああいうイメージっすよ。

尖り病んだ棘。
クリムゾンレッド。
古い血の色の赤。

……いやそれはともかく。
どれもすらすら読めました。登場人物全く分からなかったんですが。
思えば京極作品も「鉄鼠~」から読んだな私。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro