忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼サンから指定バトンいただきましたよ!
わーありがとう御座います!引きこもりサイトも世間と繋がっているんだと実感できますよー(滂沱)
お題は【剣×一】ですって!!ムフー!!
無駄に気合入れて答えさせていただきます!!

※注意 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。



PR
涼市サマから回していただきましたよ「日記バトン」
こういうところだけ反応早すぎる自分がちょっとイヤン(何)ですが、涼市サマから回していただけるならエ口バトンでも拾いますぜー(廻ってこないって)

回していただいてありがとう御座いますー!モッチリ張り切って回答させていただきますよー!!

涼市さまから回してもらいましたよ!口調バトン!!
お題は……え。やちるッスか(笑)
と、兎に角がんばってみまーす。


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


いろんなしゅるいのバトンがあるんだねー。すごーい、面白そう。
すずすずから回ってきたバトンだもんね。よーし、頑張ろうっと。
喋り方あたしらしくないかもしんないけど、そこんとこはヨロシク(はあと)

きのうはすごく暑かったけど、今日はとっても寒かったね。
いっぱい雨も降ったし。ホント、風邪ひいちゃいそう。
でもだいじょうぶ。ちゃんと長袖きたもん。
えへへ。衣替えまだしてなくてよかったー。

お休みだからかな?いっぱいお客さんが来てくれたみたいでちょっとビックリしちゃった。
ぜんぜんこうしんが無いさいとなんだけど、来てくれてありがとう。
よかったらまた遊んでね。

一番びっくりしたのは、コッソリ毎日遊びにいってるサイトさんからリンクしてもらっちゃってたことかな。
わー。って走り回っちゃった。
また遊びに行くからねー。

えーと。あんかーって禁止なの?えー。
じゃあねえ、いつも通りなんだけど……ポッポー(ポポちゃんッス)「みたらしアンコ」でヨロシク!
んでハルハル(ハルちゃんッス)はね、「カカシ先生」!
ただぴー(スンマセン)にも回したかったんだけど、何だか大変そうだしね……もしヒマしてたら「つるりん」でね(はあと)

あー面白かったー。すずすず、回してくれてありがとう!
また遊んでねー!!

近所の学校は明日入学式だそうです……おおう。もうすぐ春休みも終わりですね。
やっと休みモードに身体が慣れてきた頃だと言うのに……(順応性低すぎです)

そんなこんなで涼市さまから再び戴きましたシークレットバトン!!
むしろまんまと釣られましたYO!
でも本望ですよ!!

ミクシー対象らしいんですけどそこはアドリブで(何)
では頑張っていってみます!77問もあるらしいけどな!!
一方通行なサイト管理者さまのお名前出るかもしれませんが見逃してください。
本日のコネタ::
夕食はオムライスでした。

息子「ねーおかーさん。ケチャップで字書いて良い?」
私「いいよー」

(数分後)

息子「ダメだー上手く書けないー!おかーさん書いてー」
私「まあいいけど……なんて書くの?」
息子「あのねー。どんぶり
私「……丼?」
息子「うん!」(元気良く)
私「……何故に?」
息子「何となくそんな気分だから」(超良い笑顔)

ネタじゃなく実話です。こんばんはK堂です。
とりあえずオムライスに「丼」って書きましたよ。初めての体験ですよ。
この先オムライス出すたびに「……今日は何の字を書くんだろう」って無駄にドキドキしそうです(せんでええ)

鰤のコミック、新刊でましたねー。
本屋で入手しようと新刊コーナーうろついたんですが、暫くワカリマセンでした。
アイシは一発でわかったのになあ……
何でなんだろう……白いから?それとも……表紙が女の子だからか?!
あーコレで当分剣ちゃん出ないのかー(寂)

まあそんなわけで(何)涼市さまから回して頂きましたよ!!
ウヒャア!!大切な人って!!(無駄に照)
ギャアありがとう御座います!!無駄に気合入れてお答えさせていただきますよー!!

シークレットバトンもありがとうございました!!メールいただきましたー!!
シークレットバトンはまた後日答えさせていただきますー!!(完全に私信)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro