忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 169 ]  [ 168 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164 ]  [ 163 ]  [ 162 ]  [ 161 ]  [ 160 ]  [ 159 ]  [ 158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気に勝てず昨夜は9時半に就寝してしまいました……なんて健康生活。

昨日ハルちゃんから原稿用紙とトーンいただきました~ってトーンものごっつ多いんですが(笑)
100枚近くあるんじゃないのかしら数えてないけど。
色んなトーンあったよ……普通のトーンとか効果とかキラキラとか羽とか。
すご……こんなに戴いても使い切れないよ。
無駄にしないよう頑張ります。

あ。でも原稿用紙いただいたけど、あれ「投稿用・プロ漫画用」だった。
アンソロは「同人用原稿」らしいんで、原稿用紙はどのみちかわなきゃいけないみたい。
でも本当に有り難うねー。

そして以下一言返信です。ヒイイイ!!

ふたつあたま様>>
ヒイイ!!斯様な辺境サイトにご降臨いただきありがとうございましたー(裏声)!!
そして過日は拍手とは思えぬ長文失礼しました…皆さんから情報仕入れられてたとは露知らず。出すぎた真似をいたし申し訳ありません(土下座)
っそそそそそしてリリリリンクー(呼吸困難)
ヒイイイ!!あああ有り難うございます。ふたつ様のサイトにはヒッソリネットリ通わせていただいてたんですが、「男色全開な拙サイトからのリンクはヨゴレなだけだよな…」と遠くからコッソリ眺めさせて頂いてたのにー!!キャアこれで堂々とリンク貼れますワー(待)。本当に有り難うございます。
お題もヒッソリ借りててスミマセン。「制覇したら名乗り出ます」と匿名拍手はさせて頂いたんですが(意味無い)。楽しんで書かせて戴いてます!重ね重ね有り難うございます!!
本当にありがとうございましたー!これからもウザがらずどうかお付き合いくださいー!!
PR
コメント(1)
無題
キラキラトーンは、もしかしたらいらんかも?って思ったんだけど、
万が一のことを考えて入れときました。
キラキラなシーン描くかもしれないじゃん!ってね(笑)。
ハルカ URL 2007年05月04日(金) 20:37:56 編集
どうする。俺(笑)
キラキラなシーンですか……今いろんなパターン考えたんですが、どう頑張ってもギャグにしかなりませんでした(笑)
や。でもたくさんありがとうね~~柄見るだけで楽しいです。羽とか頑張って使ってみようかな……
2007年05月04日(金) 22:12
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro