忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 170 ]  [ 169 ]  [ 168 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164 ]  [ 163 ]  [ 162 ]  [ 161 ]  [ 160 ]  [ 159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は研修会で区役所にいってましたよ(鬱)
……なんで研修会でハープ演奏聞かなあかんねん。

まあそれはそれとして。
昨日のことになりますが、原稿用紙を購入いたしましたー(ワー)
……近所のスーパーとかでは売ってないんで、繁華街へ行きましたよ。
トーンや夏コミのパンフ売ってる本屋で購入したんですが、何処で買うのが一般的なんでしょうね。
イベント会場でしょうか。
あー今ならネットで通販ですかね。
ハ○ズとかなら売ってそうだな。

40枚入りを買ったんですが、使うのって少しだけなんだよな…どうするんだ、余ったのは。
いただいたトーンとかと一緒にしまっておけば、何時の日か必要になるかもしれん。ハルちゃんが(笑)。

やーでも原稿用紙はイイですね。買っただけで満足です(ヲイ)
原稿用紙で漫画描くなんて何年ぶり……?リー○ーの同人作って以来だから……うわあ(眩暈)
早めにやらないとムリっぽそうなんで、今から取り掛かってます。ネーム(ってほどじゃないですが)切りましたし。
亀更新ですが、生暖かく見守っててください。
PR
コメント(2)
わー早い!(笑)
原稿用紙無事Getされたようで。
そのハリキリ具合が頼もしくてしかたありません!
私は一袋50枚入りの原稿用紙を買おうかどうか悩んでます。50枚て・・・(笑)
わーい!ネーム完成ですか?頑張ってくださいv
涼市 2007年05月07日(月) 02:39:55 編集
勢いだけですが(笑)
んもう無駄なくらいの気合の入れように自分がビックリです(笑)来年1月締め切りなのに早いよ、早まりすぎだよ自分(笑)
でも早めにやらないとグダグダで駄目になりそうなんで、準備だけは早くしてます。絵の練習もしなくちゃいけませんし……おおう、剣ちゃんアンタ難しすぎるよ(涙)
ネームというほどのモンじゃないんですが一応やりました……ネーム切るほどのネタじゃないんですが……
足を引っ張らないよう精一杯頑張ります!!
涼市様も編集とか大変でしょうが、頑張って下さい!!共に盛り上がりましょう!!
コメントありがとうございましたー!!
2007年05月07日(月) 11:16
いやいや
使わんから(笑)。
K彦さんがバリバリ使うんでしょ?
私はそっと見守ってる係でお願いします。
ハルカ URL 2007年05月11日(金) 21:50:22 編集
そんなこと言わず(笑)
いやそんなバリバリとは使いませんって。最初で最後の参加ですから(笑)
見守らず共にダイブして下さい。お待ちしてます(笑)
2007年05月12日(土) 15:22
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro