忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 232 ]  [ 231 ]  [ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故我が父は人の外出直前に用事を言いつけるのか。
私の外出直前に「ネットが繋がらん!」と騒ぎ出し、サポセンに電話をかけ始め、ちょっと込み入った話になった途端丸投げしてきた父に怒り心頭なK堂です(長)

まーそんなことはさておき。
過日身内に不幸がありまして。ええ。まあ寝たきりだった大祖母が亡くなりました。
葬儀だ通夜だ法要だーとドタバタして部屋の模様替えとか遺品の整理とかで大忙しです。
葬式って金かかるんですね・・・(しみじみ)

まあそこ等辺は割愛しますが、そんなわけで某まんだら○へ行って来ました。
話に脈絡無いですが気にしないで下さい。

昨年移転した某店舗・・・といえば皆さんもうお心当たりおありでしょう。
移転してから始めて行きましたが……すっごい分かりにくい場所にありますねー。
防犯のためかプライバシーなのか、普通の書店のようにガラス張りとかじゃなくシャッター降りてたんで、一瞬お休みなのかとドキドキしてしまいました。
中入ると……広!
真っ直ぐに同人コーナー行ったんですが、男性向けと女性向けが同じフロアーにあるんでちょっとときめきました。人目があまり無ければ男性向けとかガン見したい。

「今回は見るだけ…見るだけ…」
って呪文のように唱えてたのに……む、無理で御座いますお館さまああああああああ!!
ついうっかり五千円越えをしてしまいましたよぅ(遠い目)
ばさらのさすゆきだけなのに……ってさすこじゅとかも買ったけどな!
通販で頼むのより送料分安いので良いですな(イイ笑顔)
さすゆきだと思って買った小説本がいざそのシーンって時にゆきさすだったって知ったときはビックリした。でも面白かった(何)。むしろゴチソウサマ。
さすけが出てれば何でも美味しくいただけるみたいです私・・・。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro