忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はご存知「地ビールの日」ですね(マジ)

…や。地ビールの日ってのは本当なんですが、それよりは「サン・ジョルディの日」の方がまだしも有名でしょうか。本屋さんとか花屋さんとか頑張ってるしね。

んまあそういうわけで、過日某所で行なわれたサンジョルディイベントにいってまいりました。

子ども読書大使の任命式だとかフラワーアレンジメントの講習だとかやってましたが、そこのメインは「本のチャリティーバザー」
定価の一割程度で本を販売してます。売上は寄付されるようです。

古書店でやっているような「一山幾ら」の世界かと思ったら、新本から中古本とか入り混じっていてまさに「お宝捜し」って感じでした。ハードカバーの「ハリーポッター・不死鳥の騎士団」とかもあったしね。
「指輪物語」の文庫版があれば~って探したんですけどありませんでした(ガッカリ)

まあソコで「さらいや五葉」の二巻と「願い叶えたまえ」の一巻だけがあったので、ウッカリ買って来てしまいました。二冊で百円。
「安い買い物したな~」ってホクホクだったんですが……

つ、続きが気になるぜコンチクショウ!

うわーん。深見さんが攫われるシーンで引きなんて生殺しだよう!!いったいどうなるんだ!!

……翌日ブックオフ行って最終巻まで揃えてしまいましたよ(半笑い)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro