忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219 ]  [ 218 ]  [ 217 ]  [ 216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時間ほど大幅にフライングですが更新しました。

……わかっております。皆様のおっしゃりたい事はわかっております。

何故こんなに力を入れるのかと。
ヲトメ(無言)らしくクリスマスとかバレンタインとかに更新しろと。

……業、とでも申しましょうか。


や。コレでも去年に比べれば作品数少ないんですよ。
その分というわけではないんですが、テンプレートまでお借りしてきて頑張りましたよ。
力の入れ所を明らかに間違っていますが、生ぬるい笑みでお見逃しください。

コレも友人とのメールのやり取りで生まれた産物です。
そういえば彼女にむりやり哲也のゲーム貸したなあ…原作知らないのに。
でも見事にハマってくれましたが(笑)
洗脳に成功した唯一の例でしたなあ……。

すっかり一般人に戻ってしまった某秋葉さん……元気だろうか。


明日には元のサイトに戻します。
・・・普通の更新なくてすみません……(遠い目)
PR
コメント(1)
ぱえてくれ!
携帯が壊れて修理したけどメモリー復活ならず、ほとんどの人と音信不通になって早○ヶ月、な秋葉です。軽く引きこもりなのは私も一緒だよいえーい。
じつは時々こちらにお邪魔させていただいております。

や、いきなり哲っちゃん復活か!?と心躍ってしまったじゃないですか。
ケーブルでアニメを放送してることに気づいた所だったんで、あまりにタイムリーで吃驚しますた。
そして最近思い出した言葉が「ぱえる」
おもいっきり足を洗ってた私が哲也に洗脳された頃にでた言葉だったんじゃないでしょうか。
いやーなんか最近ぱえが悪いんですよもう完了期に入ってもいい筈なのに困っちゃうよ。
閑話休題。最近は野さいのようせいがきになってますよごぞんじですか。でも萌えとかじゃないから…足を洗ったことになるんですかねえ。そんな感じです。元気です。では。
秋葉 2008年04月07日(月) 22:45:25 編集
うわああ!!
もうだれも見ていないだろうと半ば諦めムードだった我がブログにいらっしゃーい!!(抱擁)
ネット自体に繋がなくなっていたので秋葉さんのコメントに気付いたの今だったよー!(実話)って一言も頂いてた!!うわすんませn!!

携帯のメモリー壊れて○ヶ月って…だから私がウッカリ萌えたことを送っても返事が無かったのか!よかったー。すっかり呆れられたんだと一人鬱になってたそー!どうしよう。昔のアドレスにいっぺん送っってみるわ(超私信)

ぱえが悪いんですか。…懐かしすぎてどんな単語だったか忘れてました(笑)そうかーぱえてた頃に無理矢理PS2貸したんだっけ……無茶嵌めをしてましたな、私たち(笑)ケーブルで放送してるんですか?うわあ、ノーチェックだったよ!しまった再確認しますわ。
野菜の妖精ってなんなんでしょう…幼児向け番組?あとでコッソリみみうちしてください。
萌え! って暴走するエネルギーがだんだん少なくなって来てますよね…テレビとかでも「あーかわいいわー」とかで終わるとかさ。(でもえすぴーでは萌えた。木目棒とかでも萌えた。でんしゃのおうさまとかでも萌えた)

哲っちゃんに反応いただけて凄く嬉しかったッス!!やー頑張った甲斐が有りましたよ!!秋葉さんも是非に蝋燭問屋の若隠居と小悪党の世界に舞い戻って下さいよう(懇願)

またちょっかいかけて下さい!こうしてウザイくらいのレスを時差つきでお送りさせて頂きます(笑)
2008年04月18日(金) 09:38
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro