忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますと書くのもガクブルですK堂です。

今更なんですが買いました「戦国BASARA2
無印ですよ。英雄伝じゃないですよ。

……いや、近所のげおで1980円だったからさ。魔王再臨買おうかとも思ったんだけどさ。懐が壮絶に寂しいもんだからさ(言い訳)


ちょこっとプレイしての感想↓

酔った。

……あれー。無双やりこんでたハズなんだけどなあ。何でこんなに酔うんだろう。
ゲーム自体が久し振りだからだろうか。

あんまりシステム分からずいきなりストーリーモードやってますがまあ何とかなります。
極端に言えばボタン連打でイケる。
装備も何も整えずやってるからか(無駄に無謀)、火力不足とすぐ瀕死になるんですがそれでも何時の間にか何とかなる。

ボタン配置も無双とほぼ一緒……なんですが防御がR1なんで……ついクセでL1押しちゃって「あいやー」とかなっちゃいます。そしてバラサ技を無駄に溜めっぱなしにする……そうかガンガン使えばいいのか。

でも総大将守らなくていいのは気が楽ですね。あと味方の士気とかあんま関係無いところとか。

でも寂しいのは……髭率が低い事。
うわああん! イケメンの優男ばっかじゃお腹一杯にならないんだよう!
もっと髭を! 髭のおっさんを!! オヤジが足りないよう!!
甘寧っぽい隻眼の兄チャンを心の支えに頑張るよアタイ……
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro