忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 436 ]  [ 435 ]  [ 434 ]  [ 433 ]  [ 432 ]  [ 431 ]  [ 430 ]  [ 429 ]  [ 428 ]  [ 427 ]  [ 426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間終わってからしか行けそうにありません。K堂です。

何か微妙に時間が取れないんだよな……因みに黄金週間に入っている予定は、結婚した友人のお祝い会コナソの映画を見に行くぐらいです。び、微妙すぎる……(鬱)
ちなみにお祝い会は三日にあります。……ああその頃皆さんは桃源郷での戦利品を抱えて羽化登仙の心持で御座いましょうな……クッ、悔しくなんか、無いもん!!
うわあああん嘘です凄く羨ましいです!! くそう!! 皆、良い狩りしろよ!!

5月は三日にプチオンリーありますし、13日は「コジュサスの日」ですし大変ですよね。
大変!! 今から寝溜めして13日のネット巡りに備えなきゃ!!(チョット待て)

って言ってたら某所で「こじゅさ祭り」なる素敵な企画が!!
え! マジっすか!! なんて素敵な企画……ネット上だけなら自分もヒソっと参加出来るかしら……とワクテカして概要を拝読したんですが……のおおお!! 微妙に、微妙に高いハードルが!!(のたうち)
この日を祝い舞い踊る気はマンマンなんですが、その日に更新できるかどうかぶっちゃけ微妙だ!!
祝う気持は!! 気持はあるんだが……!!!
ってシオシオしながら退散しました。

締め切りがあるとその締め切りより遥か前に完成させるか、結局敵前逃亡するかの両極端なモンで。
ヒッソリ心の中でだけ参加しておきます。おおお……。



念が伝わってなくてちょっとションモリ。フォッサマグナの力恐るべし……(違)。また改めてコッソリ年貢を納めにいきますよー。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro