忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自ら袋小路に入り込んだ! って言われててちょっと戸惑うK堂です。
「わ……分かり難いんだよ!! 手ェ離す気なら最初ッから触るんじゃないよ!! もう……馬鹿ぁぁあああ!!」「悪かったな」「……うわ。何ソレ。何その言い方。アンタ全然悪いって思ってないでしょう!」「そうか?」って感じですか? 脳内妄想で表すと。あれちょっとずれてる?……まあいいか(待て)

脊髄反射でプロットは出来上がったんですが、問題はそれをどう片付けるかですね……経験上、三日以内に何とか形が出来上がらないと駄目になるという結果が(嫌な結果だな)。まあとりあえずモダモダしてみます。
一番の問題は其々のサイト様で徐々に通販の受付が始まってしまうって点ですよね。思わずネサフしちゃいますよね。仕方ないですよね。おおお……(ガクブル)


そんな訳で昨日ネサフしてたらうっかりリアルタイムでアニバサ見てしまいましたYO!
寝不足でぼんやりした頭のまま感想行きますよ!
PR
余りにも文章が書けないので「世間一般でよく選択を迫られるアレを考えたらどうなるだろう」ってことで「大切な主君と恋人が崖から落ちそうになってます。さてどちらを助けますか?」って質問をしようかと考えた瞬間「無いわ」って思いましたK堂です(長いよ)

「政宗様に決まってるだろう」って言いますよあの男は。それこそ句読点も入らないくらい。
うん。それ以前に佐助は忍だしね! 崖から落ちても大丈夫だよね。(禁句)
佐助も「旦那に決まってるじゃん!」って言いますね。
旦那って言葉は素敵だね!キラッ☆

まあそんなわけでアニバサ感想ですよー。
段々自分のテンション低くなってますよー。
気のせいでしょうかねー。
またしても他の誘惑に負けたK堂です。

今度は某ヱイデンに行きました。店のチョイスに深い意味はありません。所用でその店舗の前を通った時、取り扱い商品に「ゲーム・おもちゃ」とあったので寄ってみただけです。
「ゲーム・おもちゃ」コーナーは四階にありました。都会の中心部に近いハズなのに妙に活気がありません。お客さんも私を除くと一人しかいませんでした。

英雄伝。ありました。あったのですが……初回特典が付いてるってどういうこと?
しかも微妙に定価でした。
せめて……せめて廉価版ッ……!!

大分心が折れた私は、ついふらふらとおもちゃのコーナーへ……
……出会っちゃいました。
「ムゲンエダ○メ・豆○ば・枝豆ハニカミバージョン」に……

そんなわけで今私の携帯には枝豆がぶら下がってます。
微妙に重いよ……。


「拙宅の小十郎は佐助に対して愛が薄い」という件に対して、某雪原の狩人サマからは「ソコは(解かり難い)愛に満ちてるんだ! って嘘でも言わなきゃダメだよ!!」って駄目出しされました。どうやらツッコミを期待されていたようです。ノリツッコミ(違)なんて私には高等技術です。


まあそんなわけで見ましたよ、アニバサ第三話。
考察とかレビューじゃなくて一見しての感想ですYO!

(超私信:運命の伊○サマ>コメント有難う御座います!お返事はまた後ほどメールにて!・笑)
腕時計のバンドが限界なので時計を買い替えましたK堂です。

利便性を優先してじーしょっくを愛用してたんですが、皮バンドが解れてしまって痒くてつけていられない。とい
う事態に陥ったので買い替えました。バンド一回変えたんですが1年持たなかったからな……。
値段が手頃だったのとデザインが気に入ったのでwiccaです。(心底どうでもいいですね)

……浮かした金で今度こそ英雄伝をッ……!!

そういえば、開店直後を狙って行ったら実は10時半開店でした。というオチの為、フラフラとゲーム屋で時間をつぶしていたのですが、店頭でバンバンプロモとか宣伝とか流してましたねバトルヒーローズ。特集組まれてどががん!って積まれてました。ご当地ポスターも見ました。人口密度中々高かったですな。


そして。
見ました。アニバサ第二話。
例によって例の如く一見しての感想ですYO!

ようやく見ましたアニメBASARA
というわけで以下激しくネタバレ。
レビューとかではなく一見しての感想。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro