忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日リアルタイムで見ようとして眠気に負けましたアニバサ最終話。
リアルタイムで見てたら夜中に叫んでたかもしれない。
というわけで興奮冷め遣らぬまま感想行きます。
箇条書きですのでヨロシク。

あと容赦無いネタバレですのでご注意を。




PR
アニバサの感想を投稿しようとしたら物凄い勢いでカーソルが暴走しましたK堂です。
「のおお!!」って思わず本体の電源落としました。(動揺しすぎです)

アレか。ちょっと若い他所様のにょさすにフラっと来た893に対する伴侶のヤキモチか。
ご、ごめんよ佐助……スマンかった。(と、893の代わりに謝ってみる)
春色に染められた893は伴侶がヤキモチを焼いてくれた事に喜びそうです。
「テメェを泣かせていいのは俺だけだ」とかベタな台詞でイチャイチャしそうです。
本家の春色氏が臨戦態勢に入ってしまいそうなのに、そんな事気にせずいちゃつきそうです。
お前等……。
本家の臨戦態勢も呆れて解除されることを願います。

戦略的撤退は効果的だったようです。流石で御座るお館様!!
あ、この場合は右目のナイスアシストと言うべきでしょうか。
「Thank you小十郎。俺としたことが熱くなりすぎちまった……流石だぜ、小十郎」「いいえ。政宗様ご自身が気付かれたことでしょうに。出すぎた真似を致しました」「Ha!褒めても何も出ねェぜ?」……って感じですかね脳内コント(コント言った!)では。

何回書いても筆頭の似非英語を何処で混ぜるか迷います。
普段の会話ではあんまり使ってない気がするんですが。戦闘中とかテンションのあがっている時に出るってカンジなんでしょうかね。



まあそんなわけで伴侶のご機嫌が良いうちにアニバサ感想いきますYO!
昨日「けっちゃく!れきしみすてりー」とかいう番組でゆっきーの特集組まれてて地味にダメージ喰らいましたK堂です。冒頭でちょっと瀕死になりました……のおお……。

父が日本史好きなんで居間のTVが点いたんですが……うん! もう!! ね!!
バトルヒーローズのPVとかバンバン流れてて……「今若い女性の間で歴史がブーム!!」って……こすぷれのお嬢さん方までッ……あれはとしまえんとかなんでしょうか、ねー(虚ろな目で)
父が「何だコリャ。ゲームか」とかいうので「……う、うん。ゲームみたい……」って曖昧に誤魔化してみました。
隠れてるからね! カムアウトする気も無いしね!

へー。歴史ブームなんだ(棒読み)……何時からなんでしょうね。
あれか。れっどくりふが公開された頃ぐらいからか。
だって無双もバサラも発売から大分経つし……バサラのアニメ化?


まあそんなわけで(どんなワケだよ)アニバサ見ましたよ!!
のおおお!! って叫びながら見ましたよ!!
今回は短いよ!!
てんしとあくま。を見に行きました。K堂です。

前作を見に行ってないのに行きました。だびんちこーど・原作は読んだんですがね。
前作知らなくても支障無かったです……前作知ってる人にはクスリと笑うところもあったのかな?
まあともかく酔った
……なんでサスペンスで画面酔いするんだ。って突っ込みはさて置き(置いた!)まあ興味深い映画でした。
だが公開二週目なのにこの人の入らなさっぷりは……映画業界の将来が心配です。


そしてアニバサ見たYO!
例によって例のごとく一見しての感想だよ!!
「ジックリ開けます」って言った舌の根も乾かぬ内に全部開けちゃいました。K堂です。

だ……だって……コジュが見たかったんだもん。
二個目に開けた箱に入ってました。コジュ。
う……わー。細かい! 細かい!! ちっちゃいけどおっさんぽい!(誉めてます)

シークレットというある意味名誉な扱いの佐助は全く忍んでませんでした。普通に入ってました。
手甲とかちゃんと作ってあってすげえ! って感心しました。

コジュとさっけを比べると、佐助の肌の白さが一段と目立って無駄にドキドキしました。
「せ、せっかく頭部ジョイント式だから……」って佐助の頭部をコジュの胴体に乗せ代えて、一人で悶えてました。
くううううッ!!!(ジタバタ)
逆は……やりませんでしたよ!! やりかけたけど自重しましたよ!!

・濃姫様の下着はオトナの色でした(何てことを)
・みっちーの髪がわっさわさしてました。ゴルゴンっぽいです。
・筆頭、箱開けた瞬間に兜しか見えなくて「……小太郎?」とか思っちゃいました(笑)。六爪のうち一本を抜いて持ってるんですが……どう見てもその刀、鞘に収まりきらないですよ、ね……? 伸びるの?

外箱も凝ってました。最近のフィギュアって細かいんですねー芸が。

虎の○で見たでっかい「わーるどいずまいん」のポスターに見入ってしまいました。s、凄い……その隣のしゅーてぃんぐすたー?とか言うのも凄いッスね。
ふぃぎゅあの世界に入り込むと帰ってコレなさそうで怖いです……でものめりこむ気持ちは良く解かる。


かぷんこ様の思惑通りになりつつアニバサ感想ですよ!
時間が経っても一向に落ち着かないので箇条書きですよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro