忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラのアニメ化記念商品として「地ビール」が発売されるらしいです。
しかも『戦国BASARA TVアニメーション放映記念ラベル』としてアニメ版政宗様と小十郎の……。
やっふーのニュースで知ったんですが……のおおお!って仰け反りました。

まーくんの地ビールがあるらしい。ってことは知ってたんですが、まさかコジュまであるとは……それがリクエストで実現していたとは……おおおお(しかも一年前だとは)。
ネット販売もするとは……明らかに狙ってますねかぷんこ様。
でもその商売に載せられそうですよかぷんこ様。
ちょっと心ときめきましたよかぷんこ様。

イベントではこの地ビールが差し入れとして飛び交うんでしょうかねおおおお……。
PR
昨夜BASARA(2です。だって英雄伝まだ持ってない……)をプレイしたんですが……画面酔いするのは最早仕様だとして佐助の声の良さにビックリしました。
おおおお……いい声してたね佐助……流石だぜ子○……。
帝王は笑顔動画のボイスギャラリーだとかで散々聞きまくっていたんですが(英雄伝以下略なので)、佐助はちょっとノーマークでした。
プレイしながらちょっと謝ってみた。「御免佐助……甘く見てたよ……」って。

あと旦那にいっぱい誉められて嬉しかった。「また一段と強くなったか、佐助」とかね。ウフフー。大将にも誉められたよ。ニヨニヨしながらプレイしてたんだけど……真田の旦那と大将の熱血ぶりに「……なんで佐助って武田軍に所属してるんだろう……」って思った。ウン本当になんでなんだろう……。久々にプレイするといろんなところを再発見するよ。

あまりに画面に酔ったので右目の旦那には会いにいけませんでした……御免、コタだけに会いにいって御免……でもコタ格好良いなあ……(パタリ)
ガスストーブ点けたら室温が「7度」って表示されて「……」って黙り込んでしまったK堂です。
うん。あまりの寒さに冬眠するのもムリ無いね★キラッ☆
ごめんなさい日中に活動頑張ります……


超私信↓
ご丁寧なメールありがとうございました。拍手無言で連打してますスミマセン。理容師設定にぐはあ!って吐血しましたそして繋がる話に悶絶。お前等あのあと付き合ってたのか……(プルプル)。また後日拍手しに行きます。そしてよりいっそう吼えていただけるよう頑張ります。
私信終わり↑


某お方の日記でほぼ毎日のように繰り広げられているコネタ。
ニマニマしながら拝読してます。ゴチソウサマです。
そしてフト「拙宅の二人でやらかしたらどうなるんだろう……」って思いついちゃったのでやらかしてみますクリスマスコネタ。多分撃沈だろうけど。

とりあえず今日は戦国設定な二人で。元気があれば明日は学園な二人で。
興味のある方はドウゾ
イズ○様宅とhal0様宅の日記を見て慌てて飛んでいきました公式。

……公式がデレたってことで良いと思います。

あのミッションの映像もうそうだったんですが、個人的に一番ヒイ!って思ったのは「映像」の新しいムービー(ゲームショウとかで流れたんですかね)でした……慶次がハミ子じゃないよ。良かったね慶次……ってホロリってしたんですが、その前の蒼紅が背中を向けて立っている所に襲い掛かる矢の雨!背を守る従者達!ってのにヒイ!ってなりました。まああの払いのけ方ってのは兎も角。(ソレを言うならお馬さんの背中で戦っている姿もどうよ)
伊達主従は「貴方の背中は守る!」ってコジュが連呼しているので、イメージはあったんですが、真田主従はああして守ってるってイメージが無くて……佐幸スキーとしては非常に嬉しかったす。主従大好き

忍びなんだからもちょっと忍んで守れよ……ってのは禁句ですよね★キラッ☆

これからも公式から目が離せませんね……。
もうとっくの昔に皆さんご存知だとは思うのですが……とうとうプチオンリーのサイトさまが立ち上がりましたよ!!

『右目と忍、時々夫婦-めおと-』 

……うおおおお!!
凄い!タイトルからしてヤラれた!打ち抜かれた!!
「時々」ってのがいいね!「時々」なんですよ!
基本的には「竜の右目」と「真田の忍」だけど「時々夫婦」!!ぐっはー!!

絶対行けないんだけど!いいなああ!!

主催者様が以前開催されたほかのプチオンリのサイト拝見したんですが……すすす凄いよコレ!!えええええこんな企画盛りだくさんなんだ!!
一般参加でもいいから行きたいなあ(遠い眼)

絶対行けないし出れないんですが、もし自分がサークルで参加すると妄想すると、やはり「893と赤い糸」のシリーズを纏めて発行とかでしょうか。うやむやに誤魔化した部分をもっと書いたりして。それかにょさすですかね……。意表をついて4コマ漫画とか。……妄想は膨らみます。妄想だけは。


アンソロは出るし、プチオンリは開催されるし……かーなーり盛り上がってますねコジュサスが!!うおお!これからもドンドンコジュサスサイト様とか増えるといいなあ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro