忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーん。何とか一本書きあがった!
文章書くの一年以上ぶりだから「うわあああああ」ってなりながらだけど頑張ったよ私!
書いてる途中で何度も心が折れそうだったけど書きあがった。
と誰も見ていないであろうブログで叫んでみる(笑)

あーでも最後がなんだか治まりが悪い……もう二三日放置しとくと冷静に見えるかな……でも放置すると「ま、いいんじゃない?」って内なるぬる神様が囁いてくるんだよな……。

草葉の陰から巡回させて戴いているサスコジュサスサイト様たちの間で流行っている百合ブーム……おにゃのこ同士ってのはうん、萌えるよね。
何だろう。パラレルとか百合とかだとコジュが漸くサスケのことを好きになっているようなイメージが。それぐらい世界を逆転させて歪めないとコジュはサスケに惚れないという事なのだろうか。

とりあえずうちの二人は殺伐無糖傾向です。(またか…)
PR
自分で明かりを灯しましょう。ってコトなんだろうか。
夏休み中。否、夏休み終わってもずっと探し回ったのに「海水浴に行ってラブラブ」イベントなこじゅさすが無いというのはいががなものか(それ以前にそんなもの捜すなという真っ当な意見は却下する)。
こじゅさすがいかんというならさすこじゅでもワシは構わん! むしろドンと来い!

……あんまりにも無いから自家発電したよ。以下妄想↓
あー。ちなみに「女体化・こじゅさす・ところによりダテサナ・チカナリ風味」でお送りします。
妄想は妄想なんでネタ状態です。
あ、女体化しているのは受けのほうで。

ネットだとまあまあ数があるのに某中古同人屋に行くと改めて「……ああ少数派なんだな」と現実を突きつけられるK堂です。って世の中夏休みですな(驚愕)!早!

脳内では絶賛BASARA中なんですがこの世界における一大勢力はやはり奥州の筆頭受けなんでしょうか(聞くな)もっと言えば双竜なんでしょうかね。某中古同人屋における個人的感想によると。
あーでも右目の人は確かに主しか目に入らないしな。シチュエーションも史実も全てが双竜だと言っている。
駄菓子菓子。私は筆頭の立ち位置がわからない。
だんでぃどらごんな筆頭しかイメージが無い(年が…)
BASARAの筆頭は美形過ぎるからか。そうなのか。
双竜好きなら893パロだとか温泉に入ってウハウハだとか主従ギャップだとか下克上だとか選り取りみどりなのにな。なんでさすこじゅさすなんだろう。

とりあえずこじゅさすをかくていさせるためにもそもそ書いているんだが……一年以上文を書いていないのでイロイロ致命的。改めて文字にして致命的。うわー……
理想的なサイト様があるというのに自分で書くなというお告げですかそうですか。
筆頭をチラとでも出した途端右目の人は他国の忍びなんか見向きもしやしねぇ(自分の中で)筆頭には虎の若子に抑えてもらうしかないのかそうなのか。でも佐幸スキーとしてはそれは……ってやってるからどうにもならんのか。とりあえず筆頭をなんとかしてあげて(なんともならんから)

世の中クロスが発売だと言うのに未だに2でチマチマやってますK堂です。
いいんです。周回遅れがモットーだから。

佐幸にハマっていたはずなのにいつのまにやらさすこじゅさすにドップリつかってます。
……王道っぽい方面にいってたはずなのに! なんでまた絶対数少ないほうに行くのかな自分!!
や。でも凄く好みのサイトさんとかみつけちゃいましてね…エヘ。

今日も某まんだら○へ中古同人誌漁りに行きました。
本日の釣果→佐幸×2冊。天狐幸×1冊。佐助+幸政×1冊。佐政×1冊。
……佐助が絡めば何でも良いんだな自分!!

ところで佐助の目は吊り目なんでしょうかタレ目なんでしょうか。非常に気になります。
ムービー見る限りでは吊り目っぽいんですが……同人誌とかではタレ目が多いような気がします。
オフィシャルガイドも一応あるけど…わかんないよ。
私の中の佐助のイメージは、某カカシ先生とか某美の守護聖とか某レイガ様だったりするので、何となくタレ目っぽいですな。

あと目の色は緑なのか赤なのか。どっちなんだろう。
こじゅさすの小説サイトさんでは赤い瞳。って描写が多いな。私の所持している同人の表紙は佐幸が殆どだから緑が多いんだよな……金色ってパターンもあるな……。

こんな阿呆な妄想で日々のんべんたらりと過ごしてます。
どうもこんにちは。未だに慶次のストーリーモードクリアーしただけのK彦です。
だって酔うんだもん(だってじゃねぇ)

ニコ動で散々いらん予備知識つけました私。そして二次創作のお世話にもなりつつあります(進行形)
未だにストーリーモードクリアーすらしてないけど、それ以前に出現もしてないけどお気に入りは佐助です。
にこ動画で手書きMADとか散々見たんで、最初あの声にビックリしました。
え・・・子安さん・・・?
子安さんといえば「シュラ○……殺す!」ってイメージなんですよ私。
なので子安キャラ=長髪美形って先入観が……。
あーでも佐助は一応美形なんだろうか。というかBASARA出演キャラは美形という設定なんだろうか。

最大の悩みは(脳内では)一応佐助は左位置なんだが、あの腰の細さをどうしてくれようかということ(いや、どうにもならんから)

一押しカプは佐幸です。主従ってのにトコトン弱いらしい。
泰権とかとはまた違った主従でウハウハです。

真田太平記とか一応読んだんですが……BASARAワールドってのはフリーダムなんでしょうか。史実とか絡めた方がいいの?
でもまあオフィシャルで学園モノがある世界だからな……ウフフ。

ちなみにバサラで一番最初に読んだカップリング物は「現代版にょたいか佐幸(幸にょた)」でした。
……またしてもストライクゾーン広すぎですか私(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro